Order Boots File 1206 - ウエスコ ロメオ

Order Boots File 1206 – ウエスコ ロメオ

Order Boots File 1206 - ウエスコ ロメオ

 

今日はご来店されてカスタムオーダーを頂いたお客様がいらっしゃいましたが、9年ぶりにお越しになった方でした。

当時の事もよく覚えていましたが、さすがに雰囲気は少し変わって貫禄が出ていました。

お話しすると以前のまま変わりなく、とても懐かしいひと時を過ごしました。

変わらず、ホワイツブーツとウエスコブーツを楽しんでいらっしゃるようで良かったです。

再度計測させて頂き、新たな発見もあって興味深かったです。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1206 - ウエスコ ロメオ

 

バーラップ ラフアウト
レザーライニング ブラック
ラウンドトゥー
ソール Raptor Black
ハーフスリップミッドソール仕様
ナチュラルエッジ

 

これからの季節に特に重宝するウエスコ ロメオです。

カラーも淡いカラーで、より軽快に見えます。

ソールをブラックのラプターソールにし、サイドゴアのカラーと調和しています。

引き締まった印象になっていると思います。

ウエスコのラプターソールは現在4色から選択できるので、ソールカラーだけでも印象を変えられます。

履いていると、パッと見はエンジニアブーツのように見えて、しっかりとしたブーツを履いているようにも見えます。

夏だけではなく、秋冬にもちょっとそこまでという時には重宝されている方も多いようです。

また、脱ぎ履きが多いウエスコ好きにはもってこいのモデルです。

ウエスコの短靴はバリエーションが増えましたので、ロメオも含めて選択肢は多くなっています。

尚、ロメオに関しましては、こちらのハーフスリップミッドソール仕様は製造中止になり、フルミッドソール仕様のみになりました。