Order Boots File 1208 - ウエスコ ボス

Order Boots File 1208 – ウエスコ ボス

Order Boots File 1208 - ウエスコ ボス

 

先日、バイクに乗る際に丁度良いブーツを用意していなかったので、仕方なくスニーカーで乗ったのですが、シフトチェンジが痛かったです。

安心感はもちろん違いましたが、ブーツの恩恵は他にも色々あったことに気付き、新たな発見がいくつかありました。

帰宅後、ウエスコ ジョブマスターを出してきて履く準備を始めたのは当然の流れでした。

やっぱり私はブーツでバイクに乗りたいです。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1208 - ウエスコ ボス

8インチ丈
ブラック
シャフト:1インチ細く
バブルトゥー
ヒール:1リフト高く
ソール:#100
ダブルミッドソール
ブラウンエッジ
トップストラップ:1本追加
アッパーステッチ:ブラック
アウトソールステッチ:ブラック
バックル:ウエスコバックル

 

アッパーはステッチもブラックに変更されて黒に統一されたウエスコ ボスです。

ステッチの色が変わるだけでも印象が変わります。

ソール周りは迫力の仕様にされているので、丈は低めですが重厚感があります。

ウエスコブーツというと#100ソールを連想される方は多いようです。

初めてのウエスコブーツだと伺っていますが、随分と悩まれましたのできっとお気に入りのブーツになったと思います。