Order Boots File 1213 - ホワイツ スモークジャンパー

Order Boots File 1213 – ホワイツ スモークジャンパー

Order Boots File 1213 - ホワイツ スモークジャンパー

 

全国的に梅雨明けも進んできましたが、それとともに暑くなってきましたね。

この暑さが長引かないと良いのですが。

しかし、ブーツマンは秋冬用のブーツのカスタムオーダーを着々と進められております。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1213 - ホワイツ スモークジャンパー

White’s Smoke Jumper Lace-to-Toe(スモークジャンパー)

6インチ丈
ブルハイド ブラック × ブルハイド シェンナ
ソール: #700
ダブルレザーミッドソール
ナチュラルエッジ
ロールドトップ
ハードウェア: ブラス

 

ブルハイドのツートーン仕様にカスタムされたホワイツ スモークジャンパーです。

ブルハイドのシェンナはツートーンに用いられる事も多く、人気のカラーの1つです。

当店の在庫ホワイツブーツでも、近い配色のノースウエストがあります。

丈も低く明るい色味なので、この時期でも問題なくファッションアイテムとしても利用できそうです。

ブルハイドは見た目とは裏腹に、柔らかく履き易いレザーです。

ホワイツらしいレザーの1つと言っても良いと思いますので、気になっている方はぜひ一度お試し下さい。