Order Boots File 1246 - ウエスコ ボス

Order Boots File 1246 – ウエスコ ボス

Order Boots File 1246 - ウエスコ ボス

 

新年はとても忙しい仕事始めでした。

少し落ち着いてきましたので、遅くなりましたが今年初のブーツブログです。

今年もこちらのコーナーでは皆様からオーダー頂いた ホワイツ ウエスコ ブーツをご紹介していきます。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1246 - ウエスコ ボス

Wesco BOSS

9インチ丈
バーラップ ラフアウト
シャフト: 1インチ細く
ソール: Raptor Malt
ナチュラルエッジ
トップストラップ:1本追加
バックル: ブラス

 

街履きし易い仕様にカスタムされたウエスコ ボスです。

ご来店頂いてカスタムオーダーされたブーツですが、当店の在庫ブーツとほぼ同じ仕様でカラー違いをということでした。

お引き取りにいらっしゃいましたが、イメージ通りだったようで喜んで頂けました。

1足はバイク用のウエスコ ボスをお持ちですので、こちらはうまく使い分けて頂けると思います。(バイク用に履く事も可能です)

こちらのカスタムオーダーされたウエスコ ボスと似た仕様のブラック ラフアウトを使用したウエスコ ボスは現在も在庫ブーツとして取り扱っております。

とても人気のモデルですので、この冬から履き始めたい方はお早めにどうぞ。