Order Boots File 1253 - ホワイツ パッカー

Order Boots File 1253 – ホワイツ パッカー

Order Boots File 1253 - ホワイツ パッカー

 

先日は京都でも雪が舞っていて、寒くなってきました。

最近はラフアウトのウエスコ ボスを履いているのですが、ラフアウトは暖かそうに見えると思います。

防水スプレーを定期的に噴いていると、ちょっとした雪ぐらいでは全く問題ありません。

雪は汚れ易いので汚れはしっかりと落とす必要があります。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1253 - ホワイツ パッカー

White’s Packer

7インチ丈
ホーウィン クロムエクセル ネイビー
レザーライニング
ダブルセラスティックトゥー
ヒール: 1リフト高く
ソール: #700
ダブルレザーミッドソール+ハーフスリップレザーミッドソール
ブラウンエッジ
ハードウェア: ブラス

 

7インチ丈でカスタムオーダーされた ホワイツ パッカー です。

お電話でお話を伺いながらカスタムオーダー頂きましたが、コダワリの詰まったブーツです。

特にソール周りはパッカーの元々高いヒールと相まって、かなり迫力のある仕様になっています。

メンテナンス用品も併せてご購入頂いておりますので、しっかりと磨きながら履いて頂いている事でしょう。

お電話でのご注文も承っておりますので、カスタムオーダーもお気軽にどうぞ。