Order Boots File 1319 - ウエスコ ジョブマスター

Order Boots File 1319 – ウエスコ ジョブマスター

Order Boots File 1319 - ウエスコ ジョブマスター

 

安定しない天気の日が続いていてブーツ選びには少し気を遣いますね。

日頃のメンテナンスは大切です。アフターケアも大切ですが、事前のメンテナンスはとても重要です。

自分で書いておきながら耳が痛いです。。。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1319 - ウエスコ ジョブマスター

 

Wesco  JOBMASTER  Regular Toe

8インチ丈
ブリティッシュ タン ドマーネ
ソール: #705
ダブルレザーミッドソール
ブラウンエッジ
ハードウェア: ブラス

 

ブリティッシュ タンを使用した8インチ丈のウエスコ ジョブマスターです。

茶系統の中でも明るめの上品な色味だと思います。

履いている時は見えないので分からないのですが、ハーフソールのシャープな雰囲気はブーツ全体の印象を変えます。

こちらのブーツがお気に召されたようで、納品後まもなくもう1足近い仕様のウエスコ ジョブマスターをカスタムオーダー頂きました。

色々なバリエーションを楽しめますが、自分の気に入った仕様やスタイルがあると色違いも欲しくなってしまいます。

またそちらもご紹介できると思います。