Order Boots File 1331 - ウエスコ ジョブマスター

Order Boots File 1331 – ウエスコ ジョブマスター

Order Boots File 1331 - ウエスコ ジョブマスター

 

お盆も終わってしまいましたが、皆様いかかお過ごしになりましたか。

私は、ほぼ雨でしたので家に居る事が多かったのですが、あまりゆっくりもできませんでした。

湿度が高い日が続いていますので、ブーツを保管されている方はお気を付け下さい。

 

過去の記事でファイルナンバーの重複があった為、今回の記事でファイルナンバーを調整しております。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1331 - ウエスコ ジョブマスター

Wesco  JOBMASTER  Regular Toe

6インチ丈
ブラウン ラフアウト
ソール: Raptor Malt
ナチュラルエッジ
ハードウェア: ブラス

 

1年を通して気軽に履き易い仕様にカスタムされたウエスコ ジョブマスターです。

ジョブマスターの6インチ丈は表記より低めの丈になりますので、スニーカー感覚で履く事ができます。

ジョブマスターでも6インチ丈の場合、トラクションソールの採用率が一気に上がりますので、そういった使い方をお求めの方が多いのだと思います。

もちろん、履き心地はワークブーツのそれですので安心感もあります。

ラフアウトレザーはお手入れも割と楽ですので、そういった面でも気楽ですね。