Order Boots File 1361 - ウエスコ ジョンヘンリー クラシック

Order Boots File 1361 – ウエスコ ジョンヘンリー クラシック

Order Boots File 1361 - ウエスコ ジョンヘンリー クラシック

 

ゴールデンウィークが目前になってきました。

冬ブーツの片付けをするも良し、夏ブーツの用意をするも良しですね。

入れ替えの機会にはしっかりとメンテナンスをする事をお勧め致します。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1361 - ウエスコ ジョンヘンリー クラシック

Wesco  JH CLASSICS  Lace-to-Toe

チャコール × チャコール ラフアウト
レザーライニング: ブラウン
ラウンドトゥー
ソール: Raptor Chocolate
フルレザーミッドソール仕様
ナチュラルエッジ
ハードウェア: ブラス

 

チャコールレザーの表革と裏革を組み合わせたジョンヘンリー クラシックです。

以前からグレー系でローカットモデルを作りたいとおっしゃっていたお客様ですが、ジョンヘンリーでオーダー頂きました。

角度や明るさによって様々な表情を見せるチャコールレザーは上品な大人っぽさを感じます。

随分と構想を練っていらっしゃっただけあり、統一感のあるカスタムの組み合わせで、とてもうまくまとめられていると思います。