Order Boots File 1373 - ウエスコ ジョブマスター

Order Boots File 1373 – ウエスコ ジョブマスター

Order Boots File 1373 - ウエスコ ジョブマスター

 

変わりやすい天気が続いていますね。

先日は曇りの予報で出かけたのに、しっかりと雨が降ってきて往生しました。

バイクではなかったのが幸いでしたが、バイクに乗るには難しい天候ですね。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1373 - ウエスコ ジョブマスター

Wesco  JOBMASTER  Lace-to-Toe

6インチ丈
レッドウッド
ヒール: 2リフト低く
ソール: #430
ナチュラルエッジ
ハードウェア: ブラス

 

1番低い丈の6インチ丈にカスタムされたウエスコ ジョブマスターです。

ヒールも2リフト低くされて1番低いヒールになっています。

ジョブマスターの6インチ丈はくるぶしよりも少し上ぐらいで、ハイカットのスニーカーのような感覚で履いて頂けると思います。

トラクションソールで軽快なブーツにする、#100ソールでワークブーツの色合いを濃くするなど、ソールの選択でも雰囲気や用途がガラッと変わります。