Order Boots File 1385 - ウエスコ ジョブマスター

Order Boots File 1385 – ウエスコ ジョブマスター

Order Boots File 1385 - ウエスコ ジョブマスター

 

先日まで冷房を使っていたのに、もう暖房の用意をしました。

秋らしい過ごし易い気候になれば、バイクで少し遠出をしようと思っていたのですが、そううまくはいかないようです。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1385 - ウエスコ ジョブマスター

Wesco  JOBMASTER  Semi Lace-to-Toe

8インチ丈
ホースハイド ブラック
バブルトゥー
ヒール: 1リフト高く
ソール: #700
ダブルレザーミッドソール
ブラックエッジ
ライトウェイトアッパーステッチ: ブラック
ヘビーアッパーステッチ: ブラック
アウトソールステッチ: ブラック
ハードウェア: ブラック パターン変更

 

真っ黒仕様にカスタムされたウエスコ ジョブマスターです。

ステッチ等も含めて余すところなくブラックで統一されています。

唯一、ホースハイドの茶芯がこれからの経年変化で顔を出してくると思います。

Semi Lace-to-Toeは割と玄人好みのパターンで、他の2つのパターンと履き心地も異なってきます。

 

現行のホースハイド(レザー)はこちらと異なるホースハイドが採用されております。