Order Boots File 1409 - ホワイツ セミドレス

Order Boots File 1409 – ホワイツ セミドレス

Order Boots File 1409 - ホワイツ セミドレス

 

ゴールデンウィークはいかがでしたか。

私は天気が崩れたこともあって計画していた事の半分もできませんでしたが、それなりに楽しむことができました。

今年の夏用ブーツの準備も少し進められました。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1409 - ホワイツ セミドレス

White’s  Semi-Dress

スウィングラスト仕様
ブルハイド ダークブラウン
レザートゥーキャップ
ブロックヒール
ソール: #700
ダブルレザーミッドソール
ブラウンエッジ
ハードウェア: カッパー

 

荒々しい皺が特徴のブルハイドでオーダーされたホワイツ セミドレスです。

ブルハイドは見た目とは裏腹に、馴染み易く柔らかさを感じる履き易いレザーです。

なかなか一般的な靴屋さんではお目にかからないレザーですね。

こちらのお客様は、セミドレスのビッグファンなのですが、お決まりのカスタムスタイルをお持ちの方です。

今回のカスタムセミドレスも、それにのっとったスタイルで新たなコレクションとして仲間入りしました。