シューケア・レザーケア・用品等 新規ブランド取扱開始!

シューケア・レザーケア・用品等 新規ブランド取扱開始!

シューケア・レザーケア・用品等 新規ブランド取扱開始!

 

11月からシューケア・レザーケア・用品等の新規ブランドの取り扱いを開始致しております。

品切れのメンテナンス用品がありご迷惑をおかけしておりましたが、拡充をしようと長期間にわたって様々な検討を重ねておりました。

この度、満を持して皆様にご案内できる運びとなりました。

ホワイツ・ウエスコブーツのブーツライフをより一層楽しんで頂くため、ひいてはホワイツ・ウエスコブーツをお持ちの方が所有しているであろう革製品にも役立つ商品を取り揃える予定にしております。

メンテナンス用品の取り扱いが増えるため、商品選択や使い分けなどの疑問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

下記に簡単に各ブランドのご紹介を致します。

 

SADDLEUP(サドルアップ)

新規ブランド取扱開始! ロゴからもイメージされるように、バイカー向けの商品開発が嬉しい新しいブランド。

ブーツのために開発された商品もあり、綺麗にする方向のケアとは少し異なる、趣味性の高いアイテムのエイジングを楽しむという方向性も理解されている。

ブラシ以外は、大半が日本製というのも安心して使える嬉しいポイント。

 

 

M.MOWBRAY(M.モゥブレィ)

新規ブランド取扱開始! 新規ブランド取扱開始!シューケアのトップブランド。

靴磨きをされる方なら、1つはM.モゥブレィの用品を持っている、買った事があるという方が多いと思います。

ブーツにも使える用品を中心に取り扱う予定です。

 

 

紗乃織(さのはた)

新規ブランド取扱開始!

ブラシや靴紐が有名ですが、当面はセミドレス用の靴紐を取り扱う予定です。

ジャパンクウォリティーの靴紐は間違いのない商品です。