Aging File 326 - ホワイツ スモークジャンパー

Aging File 326 – ホワイツ スモークジャンパー

Aging File 326 - ホワイツ スモークジャンパー

 

コロナウイルスの影響で店頭対応を休止して以来、すっかり寂しくなってしまったこちらのコーナーですが、お客様に送って頂いた写真を頼りに更新致します。

今回はホワイツ スモークジャンパーのご紹介です。

Aging File 326 - ホワイツ スモークジャンパー

ホーウィン クロムエクセルレザー バーガンディーで数年前にカスタムオーダー頂いたスモークジャンパーです。

綺麗な色味のレザーですが、手入れが行き届いていて、納品時よりも光沢感が感じられます。

そして、保管していたブーツではなく、普段履いているブーツという事が細かいディティールから分かります。

沢山のブーツをお持ちのお客様ですので、ローテーションの関係もあってたまに履く程度という事ですが、定期的に履かれている事が良いのだと思います。

深く刻まれた甲の皺やフォルスタンの捲れ上がり具合いは履き込んだブーツだけに得られる物です。

C461ラスト仕様とされており、シャープなトゥー周りもオシャレですね。

そして、このロケーションも抜群です。ブーツの写真を撮りたくなる気持ちが分かります。

長く伸びたブーツの影も存在感があって素敵です。

撮影時の足元がどうだったのか気になります(笑)

 

皆様もどんどんご自身のブーツを撮影して、メールを送って頂ければ大変嬉しいです。

必ずご返信差し上げます。(当店に関係のないブーツはご容赦下さい)

 

現在、新型コロナウイルスの影響で店頭対応を休止致しております