Aging File 330 - スローウェアライオン

Aging File 330 – スローウェアライオン

Aging File 330 - スローウェアライオン

 

店頭対応を再開して間もないのですが、想定を上回るお客様にご来店頂いております。(要予約)

先日ご来店頂いたお客様のブーツをご紹介いたします。

Aging File 330 - スローウェアライオン

ここ数年、特にアメカジにハマっていらっしゃるというこちらのお客様は、初めてのホワイツブーツとなるスモークジャンパーをカスタムオーダーするべくお越しになりました。

ご自身の適正なサイズに少し気になる点があるという事で、しっかりと計測させて頂いてオーダーするサイズのご相談をいたしました。

足幅も踏まえて考慮し、予定通りホワイツ スモークジャンパーをカスタムオーダーでご注文頂きました。

その際に、お履きだったこちらのブーツについて伺うと、スローウェアライオン製だと教えて頂きました。

ホーウィン クロムエクセルを使用しているモデルだという事で、今回のホワイツ スモークジャンパーのレザーも同じレザーにするかどうかで悩んでいらっしゃいました。

やはり、ホーウィン クロムエクセルを使用したブーツは馴染むのが早く、皺もしっかりと入っていますね。

こちらはブラウンでしたが、今回のスモークジャンパーはホーウィン クロムエクセル ブラックでカスタムオーダーされる事になりました。

カスタムオーダーの醍醐味も味わって頂きましたので、後はお待ち頂くのみです。