Order Boots File 1230 - ホワイツ ハンター

Order Boots File 1230 – ホワイツ ハンター

Order Boots File 1230 - ホワイツ ハンター

 

先日、少しバイクで走ったのですが、もう長袖でも少し肌寒いくらいでした。

学校の近くを通ると運動会を行っていました。

いい季節ですね。長続きして欲しいです。

ブーツの替え紐のご注文が急に増えてきて、ブーツのご用意をされている方も多いようです。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1230 - ホワイツ ハンター

White’s Hunter  Lace-to-Toe

10インチ丈
ハンターレザー ブラック
レザーライニング(標準装備)
ダブルセラスティックトゥー
ブロックヒール
ソール: #100
ハーフスリップレザーミッドソール(標準装備) + ダブルレザーミッドソール
ブラックエッジ
ロールドトップ(標準装備)
ハードウェア: ニッケル
レザーサイドパッチ追加

 

重厚感のあるホワイツ ハンターです。

全体的に黒でまとめられ、ニッケルのハードウェア(金具)がアクセントになっています。

ブラック仕上げのソールエッジで分かり辛いのですが、ミッドソールを最大限にボリュームアップされ、ソール周りも戦車のような迫力です。

色々とメールで打ち合わせをさせて頂きましたが、寒冷地への転居を控え、寒冷地仕様でオーダー頂きました。

それまではホワイツブーツに縁がなかったそうで、貸出サービスをご利用頂きました。

ホワイツブーツは堅牢さゆえに馴染むまでは少し時間がかかりますが、きっと長く役立ってくれると思います。