Order Boots File 1249 - ウエスコ モリソン

Order Boots File 1249 – ウエスコ モリソン

Order Boots File 1249 - ウエスコ モリソン

 

急にメンテナンス用品のご注文が増えてきました。

これから天気も下り坂になってくるようです。

私も今履いているウエスコ ボスがラフアウトレザーですので、栄養・防水スプレー(コロニル プロテクトスプレー)を一噴きしておきたいと思います。

メンテナンスは転ばぬ先の杖です。事前に行っておきましょう。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1249 - ウエスコ モリソン

Wesco MORRISON

10インチ丈
ブリティッシュ タン ドマーネ ラフアウト
バブルトゥー
ソール: Raptor Malt
ハーフスリップレザーミッドソール
ナチュラルエッジ

 

明るめのラフアウトレザーでソフトな雰囲気に仕上げられたウエスコ モリソンです。

丈を10インチ丈にし、タウンユースに使い易くカスタムされています。

現在、ハーフスリップレザーミッドソールを追加することによって、ラプターソールにバブルトゥーの組み合わせが可能になります。

反り上がったつま先がシャープなモリソンのトゥーと全く異なります。

ハーレー乗りのお客様ですが、他にもウエスコ・ホワイツをお持ちですのでバイクには使われないのではないでしょうか。

夏はあまりブーツを履かれないという事でしたので、只今絶賛活躍中だと思います。