Order Boots File 1271 - ウエスコ モリソン

Order Boots File 1271 – ウエスコ モリソン

Order Boots File 1271 - ウエスコ モリソン

 

変わり易い天気になってきまして、私も今履いているラフアウトのウエスコブーツに防水スプレーを噴いておきました。

その数時間後に雨が降ってきたんですが、やはり噴いておけば安心できました。

シミや汚れ防止、変色の予防にも効果がありますので、数週間に1度の施行をお勧め致しております。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1271 - ウエスコ モリソン

Wesco MORRISON

12インチ丈
バーラップ ラフアウト
レザーライニング バックスキン
バブルトゥー
ソール: #430
ナチュラルエッジ

 

ウエスタンテイストのプルオンブーツであるウエスコ モリソンです。

金具が一切使われていないのが特徴の1つです。(オプションで追加可能)

通常はトゥーもウエスタントゥーでウエスタン調なのですが、こちらはあえてバブルトゥーに変更なさっています。

ボトムスの裾が被っていると、ウエスコ ボスに見えると思います。

モリソンは、トゥーの形状を変更したり、トゥー変更と併せてソールをワンピースソールに変更される方も多いモデルです。

自由度の高いウエスコブーツでは、モリソンのカッコ良いシャフト形状を取り入れたカスタムも可能です。