Order Boots File 1302 - ウエスコ ボス

Order Boots File 1302 – ウエスコ ボス

Order Boots File 1302 - ウエスコ ボス

 

ボーナスの時期でしょうか。オーダーやお問い合わせが立て込んできました。

この状況ですので、ボーナスが出るのは本当にありがたいことですね。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1302 - ウエスコ ボス

Wesco  BOSS

10インチ丈
バーラップ
シャフト: 太く
ソール: Raptor Malt
ナチュラルエッジ
バックル: ブラス

 

バーラップの表革を使用したウエスコ ボスです。

ラフアウト(裏革)を使用される方が多いですが、表革はキツネ色に変化していく経年変化が楽しめる面白いレザーです。

ご夫婦揃ってオーダーにお越し頂いたのですが、こちらは奥様の方のオーダーブーツです。

ご主人はとても大柄なのですが、奥様はとても小柄な方で、シャフトはバランスをとって低くされました。

女性の場合は足が小さく、身長も小柄な方の場合はシャフトを大きくカスタムする必要がある事が多々あります。

男性の体格をベースに作られている物ですので、調整する必要があります。

良いバランスで仕上がってきました。

重さもウエスコの中では軽い仕様にカスタムされたので、きっと履かないブーツにはならないと思います。

ご主人もウエスコ ボスをカスタムオーダーして頂きましたので、また改めてご紹介致します。