Order Boots File 1309 - ホワイツ スモークジャンパー

Order Boots File 1309 – ホワイツ スモークジャンパー

Order Boots File 1309 - ホワイツ スモークジャンパー

 

先日、靴を磨いていたんですが、やはり綺麗になる過程は嬉しいですね。

ホワイツ・ウエスコはタフなブーツですが、長持ちさせる為にはメンテナンスが欠かせません。

普段履きのみでしたら頻繁に行う必要はありませんが、全く履かずに放置が一番良くないように思います。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1309 - ホワイツ スモークジャンパー

White’s  Smoke Jumper  Lace-to-Toe

7インチ丈
ブラック
レザーライニング
ヒール: 1リフト低く
ソール: #100
ナチュラルエッジ
ロールドトップ
ハードウェア: カッパー
シングルウェルトステッチ

 

7インチ丈のホワイツ スモークジャンパーです。

高過ぎず低過ぎず、丁度良いと感じられる方も多くいらっしゃる丈です。

ちなみにウエスコ ジョブマスターの8インチ丈が同程度の高さになります。

シングルウェルトステッチと低くカスタムされたヒールとの組み合わせはバイク乗りの方に適したカスタムの1つです。