Order Boots File 1323 - ホワイツ スモークジャンパー

Order Boots File 1323 – ホワイツ スモークジャンパー

Order Boots File 1323 - ホワイツ スモークジャンパー

 

このところメンテナンス用品のご注文が増えてきました。

夏に向けて冬ブーツを保管される方、これから夏ブーツを出されるのでメンテナンスをされる方、色々だと思います。

しっかりとメンテナンスをすると皮革製品は長持ちします。

※オイル等はいつまでも使える物ではありませんので、違和感を感じた場合は買い替えをお勧め致します。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1323 - ホワイツ スモークジャンパー

White’s  Smoke Jumper  Original

6インチ丈
ホーウィン クロムエクセル ブラウン
レザーライニング
シングルセラスティックトゥー
レザートゥーキャップ
ソール: #700 ハーフ
ブラウンエッジ
カットオフトップ
ハードウェア: ブラス Topをフックに変更
バウンティーハンター仕様

 

バウンティーハンター仕様(セミドレスの木型)のホワイツ スモークジャンパーです。

全体的にクラシックなテイストを盛り込んだカスタムになっています。

大人のブーツといった雰囲気ですね。

ホーウィン クロムエクセル レザーは経年変化がとても早いので

ビンテージブーツの様な風合いが得られるまでそう長い時間はかからないと思います。