Order Boots File 1423 - ホワイツ ハソーン オックスフォード

Order Boots File 1423 – ホワイツ ハソーン オックスフォード

Order Boots File 1423 - ホワイツ ハソーン オックスフォード

 

やっと少し秋めいてきましたが、良い気候の時期が長く続けば良いですね。

お出かけの際にブーツに手が伸びる事も多くなってくると思います。

しまい込んでしまっているという方は、事前にチェックしておきましょう。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1423 - ホワイツ ハソーン オックスフォード

Hathorn  Rainier

ホーウィン クロムエクセル バーガンディー
ソール: #2021 ブラック
ブラックエッジ
ハードウェア: ブラス

 

ホワイツの兄弟ブランド ハソーンからリリースされている、オックスフォード丈のレーニアです。

こちらのお客様はこのモデルのビッグファンで、何足も異なる仕様でオーダー頂いております。

今回ご選択頂いたクロムエクセル バーガンディーも魅力的なレザーで、スモークジャンパーやセミドレスに採用される方も多くいらっしゃいます。

ご自身の足に合う靴は何足も欲しくなりますし、必要な道具ですね。