Order Boots File 1425 - ホワイツ セミドレス

Order Boots File 1425 – ホワイツ セミドレス

Order Boots File 1425 - ホワイツ セミドレス

 

もう日中でも日陰に入ると肌寒く感じる時期になってきました。

秋冬のブーツはいかがなさるか決まっていますか。

私は夏用のブーツを履き足りなく感じているので、もう少し履き込みたいと思っています。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1425 - ホワイツ セミドレス

White’s  Semi-Dress

ドレスレザー ブラック
ソール: #430
ブラウンエッジ
ハードウェア: ブラック

 

こちらのホワイツ セミドレスは標準仕様のドレスレザーのブラックを採用されています。

ドレスレザーのブラウンがかなり濃い色味なので、ブラックと間違われる方もいらっしゃいますが、比べると一目瞭然です。

真っ黒仕様になさる方もいらっしゃいますが、ソールエッジを少し明るいカラーにすると、普段履きにも使い易くなると思います。

セミドレスの標準レザーとはいえど、こちらのレザーは光沢があり、磨けばしっかりと応えてくれるレザーです。