Order Boots File 1435 - ホワイツ スモークジャンパー

Order Boots File 1435 – ホワイツ スモークジャンパー

Order Boots File 1435 - ホワイツ スモークジャンパー

 

暖冬ということでしたが、急に冷え込んできましたね。

体調を崩されていらっしゃる方も多いようですので、お気を付け下さい。

ブーツの革は、寒いと硬くなりがちですが、履いてしばらくすると体温で柔らかくなってくると思います。

足元のヒーターなどで過酷な状況になったり、空気も乾燥していますので、冬場のブーツもしっかりと定期的にメンテナンスをしましょう。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1435 - ホワイツ スモークジャンパー

White’s  Smoke Jumper  Original

8インチ丈
バウンティーハンター仕様
ドレスレザー ブラウン
レザーライニング
ソフトトゥー
ソール: #100
ダブルレザーミッドソール
ブラウンエッジ
ロールドトップ
ハードウェア: ブラス

 

8インチ丈のバウンティーハンター仕様(セミドレスラスト)にカスタムされたホワイツ スモークジャンパーです。

レザーもホワイツ セミドレスの標準レザーですので、より一層セミドレス色の強いスモークジャンパーに仕上がっています。

Originalパターンのスモークジャンパーでは標準のソフトトゥーのままとされており、ボリュームが抑えられている反面、ソール周りは迫力のある仕様になっています。

オーナーのニーズに合わせたカスタムが施されています。