Order Boots File 1214 - ウエスコ ボス

Order Boots File 1214 – ウエスコ ボス

Order Boots File 1214 - ウエスコ ボス

 

もう7月も終わりですが、ここにきて真夏日・猛暑日が続いていますね。

しかし、お客様からは当然のように8インチ丈以上の在庫ブーツのご注文を連日頂いており、発送致しております。

私も夏でもブーツを履きますが、この時期から新しいブーツを履き始める事はあまりないので感服致します。

 

では、本日のブーツです。

Order Boots File 1214 - ウエスコ ボス

Wesco BOSS(ボス)

9インチ丈
ブラック ペブル
シャフト: 1インチ細く
バブルトゥー
ヒール: 1リフト低く
ソール: #430
ブラックエッジ
トップストラップ: 無し
インステップストラップ: 無し
アッパーステッチ: ブラック
アウトソールステッチ: ブラック
バックル: 無し

 

とてもシンプルにカスタムされたウエスコ ボスです。

細かな皺パターンのあるブラックのペブルレザーを使用し、ストラップ(ベルト)を無しにされているのでバックルもありません。

そして、オールブラックの真っ黒スタイルのボスです。

下手すると長靴にも見えてしまうカスタムですが、ウエスコのブラック ペブルは高級感も併せ持つレザーですので一線を画します。

このレザーの独特のシボ感はクロムハーツファンや女性にも人気のレザーで、ファッションとして取り入れられる方も多いです。

部分的に取り入れられる方もいらっしゃいます。

絶対数は多くないので、個性を出したい方にもお勧めのレザーです。